2017.11.04 新規のポスティングを座間市で実施 3件分ご紹介

座間で反響が出るポスティングをご検討のお客様。座間市密着で営業中の当社にお任せ下さい!今回は、当社をご利用いただいたお客様の事例をご紹介させて頂きます。


まずは整体院様のポスティング事例をご紹介いたします。今回のお客様は新規開店にあたっての宣伝・集客をポスティングに求められており、今回当社でご提供させていただいたサービスはポスティングのみではなく、デザインの入稿・印刷もセットでのご注文となりました。

 

当社をご利用いただくお客様には、整体院・整骨院などがとても多く、みなさまポスティングからの反響にもご満足いただけているようです。


こちらのお客様はアミューズメント関連の店舗様です。これまで複数回のポスティングをご利用いただいた実績があり、今回も印刷・ポスティングをご提供させて頂きました。

 

ポスティングの強みは地域密着という点です。店舗を構えお客様・ご利用者様にご来店いただくビジネスモデルの宣伝にはポスティングがとても効果的!店舗周辺にくまなく宣伝し、リピートしやすい客層をゲットしましょう。

最後は不動産仲介業者様からのご依頼です。こちらのお客様に関しては当社でオリジナルのデザイン制作からご依頼を頂きました。不動産関連の業者様は昔からポスティングでの宣伝に力を入れています。その理由は反響率が高いからです。

 

当社はその中でも座間市最安値のポスティング会社として、低価格・高反響な質が高いサービスをご提供いたします。