2017.11.12 座間・厚木で動物病院のポスティング

座間・厚木・海老名で効果が出る宣伝をご検討ならぜひポスティングをお試し下さい。
座間・厚木・海老名で効果が出る宣伝をご検討ならぜひポスティングをお試し下さい。

この度は某動物病院様から新規のポスティング・印刷・デザイン修正をご注文いただきました。当社にお任せ頂ければ座間・厚木エリアで効果的なポスティングを低価格でお客様にご提供可能です。

 

ポスティングから反響を出すために重要なことは「どの業者に依頼するか?」です。

 

当社がポスティング会社としてこだわりを持っているところは様々ございますがまずあげられるのはお客様から受注した配布業務を外注の業者に再委託などは一切行わず全て自社の従業員のみでポスティングするということです。

 

ポスティングから反響を出すために大切なのは配布する従業員の管理です。

 

丁寧なチラシの投函ができているか?配布漏れはないか?クレーム物件は最新の情報を把握できているか?万が一不正は行なっていないか?

 

これらのことをしっかりと監視し、問題があれば指摘・指導を行い改善する。このようにポスティングから反響を出すためには配布員の管理がとても重要になります。

 

しかし業務を外部に再委託してしまうと一番重要なこの管理がを万全に行うことができず結果としてお客様にご迷惑をかけてしますのです。

 

当社は座間・厚木エリアで反響第一主義のポスティング会社として今後も営業を行なっていきます。