2018.12.18 座間で幼稚園の募集チラシポスティング受付中

当社は座間市専門で活動するポスティング会社です
当社は座間市専門で活動するポスティング会社です

座間市ポスティングのことなら当社にお任せ下さい。今回は当社をご利用頂いたお客様の事例をご紹介させて頂きます。チラシの内容は幼稚園の案内チラシ、園児を募集するチラシです。

 

このようなチラシのポスティングで反響をだすコツは、対象となる方が住んでいそうな住宅にポスティングを行うということです。あくまでファミリー世帯が対象となりますので、集合住宅に配布を行う際は、若いファミリー層が住んでいそうな新築の分譲マンションや賃貸マンションへの配布は必須となります。逆に高齢化が進んでいる団地やワンルームアパートへ配布を行なっても反響が出る確率が低くなりチラシを無駄にしてしまう可能性が高くなりますので、そういった住宅への配布をできるだけ控えることでお客様は費用対効果が高い宣伝を行うことができます。

 

当社は柔軟にお客様のご要望にお応えできるポスティング会社になりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

座間市で専門にポスティングを行なっている会社は数少なく、当社はその中でも地域に密着して座間市でのポスティングを今度もご提供していきます。