2019.10.27 座間でポスティング!ショッピングモール様のポスティング事例

当社は座間市全域を対象にチラシのポスティングによる宣伝活動を行なっております。
当社は座間市全域を対象にチラシのポスティングによる宣伝活動を行なっております。

座間でチラシのポスティングをご検討の店舗様。今回は某ショッピングモール様のポスティング事例をご紹介させて頂きます。当社は座間市とその周辺エリア全てでポスティングのご依頼が可能。これまで色々な業種のお客様からポスティングのご依頼を頂いてきましたが、来店型・物販の宣伝にポスティングはとても高い集客を期待することができます。

 

ポスティングから反響を出すために重要なことは、どのような内容のチラシを・いつ・どこの地域に配布するかがとても重要です。ただ闇雲にポスティングで宣伝チラシをばらまくのではなくて、自社がターゲットとする層めがけて効率よくポスティングプランを練り上げることが重要です。

 

またどのようなポスティングを実施するのかもとても重要なことです。せっかくチラシが投函されたとしてもそのチラシを見ようという気を起こさせないと効果には繋がりません。当社では配布員の教育をしっかり行い、住民の方にチラシを手に取っていただけるような綺麗で丁寧な投函や挨拶の徹底などを行うことでよりお客様の印象がアップすることを意識しながらポスティング業務に取り組むよう支持しております。座間で効果的なポスティングサービスをご検討でしたら、長年座間市で営業する当社へお任せ下さい。