2020.01.21 不動産宣伝チラシを座間市でポスティング

当社は座間市全域で良質なポスティングサービスのご提供を目指し営業しています。
当社は座間市全域で良質なポスティングサービスのご提供を目指し営業しています。

チラシのポスティングによる宣伝、新規顧客の獲得をお考えでしたら、座間密着のポスティング会社である当社にご連絡下さい。この度某不動産会社様からポスティングの案件をご依頼頂き同エリアでポスティングを実施させて頂きました。当社では不動産関連会社様からのポスティング依頼がとても多く、土地の宣伝や物件の販売買取など、色々な内容のチラシをこれまでたくさん座間でポスティングしてきました。

 

座間は隣接する近隣の市に比べると範囲が少ないです。しかしたくさんの世帯が居住しており住宅密集度も高いです。ファミリー層も多く住んでいますし、学生や一人暮らし世帯が多く住む地域もございます。お客様が宣伝したい内容、販売したい物を教えていただければお客様に一番おすすめな配布地域を当社でご提案が可能です。

 

当社は座間でポスティングを行なってきてかなり長い期間になりますが、現在では座間の周りの地域も全てポスティングの対応が可能になりました。特に出張型ビジネスの場合で座間市から商圏を広げたいといったご要望がございましたら、当社ではそのご要望にお応えすることが可能ですのでどうぞお気軽に担当者までご相談ください。座間ポスティング依頼お待ちしております。