2020.10.01 ダンススクール のポスティング実績!座間でポスティング

当社は座間で営業を行うポスティングを活用した宣伝集客をご提供する会社です。座間市内どちらでもポスティング承ります。
当社は座間で営業を行うポスティングを活用した宣伝集客をご提供する会社です。座間市内どちらでもポスティング承ります。

神奈川県座間市のポスティング会社!当社は創業当初から座間で長年ポスティング業務をご提供するチラシのポスティング専門会社です。これまで座間市議会議員選挙の広報や一般企業様・店舗様などから座間で多くのポスティングをご依頼いただいてきました。当社は座間市内でお客様から選ばれるポスティング会社を目指し確実な投函を心がけ営業を行なっております。

 

今回はダンススクール様からのポスティングご依頼実績をご紹介させて頂きます。ダンススクールは習い事教室になりますが、生徒さんの募集や講師の募集など、同様の業種の皆様からポスティングのご依頼をいただくことが多くございます。当社ではポスティングのみのご依頼の場合座間市最安値クラスの低価格でサービスのご提供が可能で、またポスティング以外のチラシの印刷やデザインなどもとてもお安くご提供できます。街の印刷屋さんに依頼するよりも半額程の金額で印刷できるケースが多々ございますので、まずはお気軽に無料見積もりをご利用ください。

 

当社の配布対応地域は座間市内全域です。よくポスティングをご依頼頂く地域は相模が丘になりますが、それ以外に座間駅周辺のエリアで入谷地区や相模川よりの地区でも毎月ポスティングを数回実施します。座間市内には集合住宅が密集しているエリアと一戸建てがポツポツと点在しているエリアが分かれており、集合住宅が多い地域では高いカバー率でのポスティングを目指し、また一戸建てが多い地域でも高カバー率と道の周りもれ投函漏れを最小限に抑えたポスティングのご提供が可能です。座間ポスティングなら是非当社までご連絡ください。