2020.12.02 座間市で住宅リフォームのポスティング募集中です

神奈川県座間市で配布業務を行います!当社は座間でポスティングを行う配布専門業者です。
神奈川県座間市で配布業務を行います!当社は座間でポスティングを行う配布専門業者です。

チラシのポスティングを神奈川県座間市内でお考えでしたら、低価格・高反響が見込めるサービスのご提供を目指す当社にご連絡ください!当社は座間市最安値クラスの低価格で自社配布員による効果が見込みやすいポスティングを皆様にご提供させて頂きます。

 

当社では座間市内において住宅リフォーム関係のポスティング依頼を募集中です。水回りのリフォームや外壁など住宅関連のポスティング依頼はとてもおおく、同業種がポスティングでの宣伝を継続している理由は反響があるからです。ポステングからしか獲得できない客層というものがございますので、ご興味あるお客様はどうぞお気軽に当社までお問い合わせください。

 

当社は自社配布員によるポスティングが特徴で座間市でご依頼いただくほとんどの案件を自社で研修し管理を行う配布員にポスティングさせるようにしております。自社配布員だから融通が聞いたサービスのご提供が可能になり、また短期間での配布のご対応やお客様がご希望される曜日での配布が可能になります。座間でポスティングのご依頼お待ち致しております。