2022.03.22 座間市ひばりが丘で学習塾様のポスティングを実施致しました

神奈川県座間市とその周辺地域を対象にチラシのポスティングによる新規集客や売り上げアップのお手伝いをさせて頂きます♪
神奈川県座間市とその周辺地域を対象にチラシのポスティングによる新規集客や売り上げアップのお手伝いをさせて頂きます♪

座間市密着営業で低価格なポスティングをご提供致します!先日座間市ひばりが丘の地域で学習塾様からのポスティングをご依頼頂きました。ひばりが丘は当社スタッフが2名住んでいるエリアでよくポスティングのご依頼をいただく地域です。一軒家が多いエリアですが可能な限り高いカバー率でポスティングを実施させて頂きました。

 

ひばりが丘に限らず、座間では集合住宅よりも戸建ての住宅街が目立って多くファミリー層の居住率が高い地域、そしてご高齢者のかたが多くお住まいでいらっしゃる地域と言えます。

 

当社は創業以来、座間でポスティングの配布業務を行っておりますが、年々若年層向けのチラシとご高齢者向けのチラシの二極化の傾向を目にします。

 

配布するチラシの内容によって、そのチラシを見て欲しい対象者は変わってきます。どれだけいい内容のチラシ、魅力的な内容のコンテンツだとしても、そのチラシに掲載されているサービスの対象となる方にチラシを見ていただけないと反響は出ません。そこで当社ではお客様のチラシの内容や獲得希望の客層を明確にし、その客層が住んでいる可能性が高い地域を割り出し、そのエリアのみにポスティングを行うといった方法が可能です。

 

ただ闇雲にたくさんの枚数をポスティングするのではなく、費用対効果を一番に考えた上でお客様にとって最適なポスティングプランのご提案を目指しております。