2019.09.11 厚木駅の周辺でリサイクルショップのポスティングを実施

厚木の駅周辺でポスティングをご依頼頂きました。今回リサイクルショップ様からのポスティング依頼です。
厚木の駅周辺でポスティングをご依頼頂きました。今回リサイクルショップ様からのポスティング依頼です。

ポスティングのことなら当社にお任せ!この度は厚木駅の周辺エリアでのご依頼でチラシの内容はリサイクルショップ様からのご依頼でした。当社は厚木市全域のポスティングに対応が可能で低価格でより良いポスティングサービスのご提供を目指しております。

 

現在当社には厚木市に住んでいるポスティングスタッフが約15名在籍しております。現在では厚木市のポスティング依頼が増え毎月3~5回ほど厚木市の全域をまわる案件をご依頼頂くため今後の厚木エリアの増員を行いながら良質で反響がでるポスティングをご提供して参ります。また当社では厚木市の事業所様に対してチラシの作成も低価格でご提供しております。デザイン案の作成から修正、そして印刷から配布業務まで全て一貫してのサービス提供が可能ですので、お客様は手間なく新規顧客の獲得を目指すことができます。

 

配布対応地域は厚木市とその周辺エリアでも可能です。神奈川県から東京にかけてポスティングすることができ、当社は横浜や東京都にも支店がございますので、全ての案件を自社スタッフが責任を持ってポスティングさせて頂きます。厚木エリアでポスティングのご依頼お待ち致しております。