2019.10.09 座間で新規開校された塾のチラシをポスティング

座間市で塾関係のポスティング受付中です。チラシデザインや印刷も座間市のお客様には安価にご提供させて頂きます。
座間市で塾関係のポスティング受付中です。チラシデザインや印刷も座間市のお客様には安価にご提供させて頂きます。

生徒さんの新規集客にポスティングを活用してみませんか?当社は座間で活動するチラシのポスティング専門業者です。座間市でのポスティング依頼は多く官公庁や市役所・座間市議会などからも多くのポスティングをご注文頂いております。

 

ポスティングはお客様の集客や生徒の集客にとても適した宣伝手法です。なぜ適しているかと言いますと宣伝する地域を絞り込んで強制力を持ってして自社の宣伝をすることができるからです。例えば同業種の場合、対象となる層は塾まで通える距離に住んでいることです。そうなると新聞折込やネット広告で大々的に宣伝を行なったとしてもあまり意味がなく無駄な費用をかけることになりかねません。しかしポスティングの場合例えば座間市の入谷のみに宣伝を行なったり、座間駅周辺のみにポスティングを行なったりと細かく地域指定が可能ですので、無駄な宣伝費用を一切かけずに効率的に自社を知って頂くことが出来ます。

 

また今回初めてポスティングをご検討のお客様や、チラシのデザイン作成を一から考えているお客様は当社のデザイン・印刷セットプランがオススメです。当社ではお客様からのご要望により数年前からポスティング用のチラシ製作を開始しました。座間市のお客様に関しては3000枚のセットで¥29800からご利用いただける大変お得なプランもご用意しておりますので是非こちらも合わせてご検討下さい。座間ポスティングなら実績豊富な当社までご連絡下さい。